✧Frurueにお越しいただきありがとうございます✧   随時新作商品を入荷しております。【当ショップからのお願い】をご一読いただきご購入へお進みください。
7,500円以上のご購入で全国送料無料
 ✧Frurueにお越しいただきありがとうございます✧   随時新作商品を入荷しております。【当ショップからのお願い】をご一読いただきご購入へお進みください。

Pick Up

Information

2021/06/27 23:10

いつも当ショップFrurueをご利用いただき、またたくさんのお客様にお引き立てをいただきまして心より感謝申し上げます。


日頃よりお客様から下記内容のお問い合わせを大変多くお寄せいただいております。

・商品のお届け時期
・複数点ご購入時のお届け日

【ご購入の前に必ずご一読をお願いします】にも記載をしておりますとおり、当店は海外より厳選した商品をインポート&受注生産となっております為、お客様にお届けする商品を1点1点丁寧に生産しております。その為、どうしてもお届けまでにお日にちを要してしまいます。どうぞゆとりあるお取引をお願い申しげます。

また複数点ご購入の場合、商品によっては別倉庫からそれぞれ発送される事がありますので商品ごとにお届け日が異なります。

海外より商品発送の準備が整いましたら発送通知にてご連絡をさせていただいておりますのでご確認の程お願い申し上げます。

お客様には大変お待たせをして、ご不便をおかけいたしますがどうぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

尚、詳細に関しましては【ご購入の前に必ずご一読をお願いします】に記載をしておりますので、今一度ご確認の程よろしくお願い申し上げます。https://www.frurue.com/blog/2021/01/16/142022


ご不明な点等ございましたら、下記ショップアドレス宛にご連絡いただけると幸いでございます。
frurue.official@gmail.com


ElegantCasualShop Frurue





Frurue
E-mail:frurue.official@gmail.com

メールマガジンを受け取る